返品ポリシー – Akeon Tokyo
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返品ポリシー

返金ポリシー – AkeonTokyo.JP

当ウェブサイトで購入された場合、本返金ポリシーに記載された条件に同意されたものとみなされます。ご注文を確定する前に、必ず内容をご確認ください。


返品対象について

返品不可の商品:

  • セール品(ただし、到着時に破損または不良がある場合を除く)

  • 電子機器類

  • 下着、靴下、補正下着、ランジェリー、その他衛生上の理由により返品できない商品

返品受付期間:

  • ご注文商品を受け取ってから14日以内に返品リクエストを行ってください。


返品の申請方法

返品をご希望の場合は、以下の情報を添えて support@akeontokyo.jp までメールでご連絡ください:

  • ご注文番号

  • 返品理由や問題の内容の説明

  • 写真(破損したセール品など該当する場合)

2~3営業日以内に、返品手続きの詳細をご案内いたします。


ご注文のキャンセルについて

当店では自動出荷システムを採用しているため、ご注文後のキャンセルは承っておりません。ご注文確定前に、入力内容を十分にご確認ください。


返品時の送料について

**AkeonTokyo.jpは返品にかかる送料を負担いたしません。**返品時の送料はお客様のご負担となります。


返品ラベルの必須要件

返品される商品には、必ず返品用ラベルを同梱してください。返品ラベルのない返送品は、返金の対象とならない場合がございます。


セール品の条件

セール品は原則として返品不可です。ただし、商品が到着時に破損・不良であった場合は、返品が可能です。その際は、証拠となる写真を添えてご連絡ください。


返金の流れ

返品商品を受領・検品後、返金可否をメールにてご連絡いたします。返金が承認された場合、7営業日以内にご購入時の決済方法へ返金いたします。


破損品または誤配送について

万が一、破損した商品またはご注文内容と異なる商品が届いた場合は、support@akeontokyo.jpまで、受取後14日以内にメールでご連絡ください。詳細と写真をお送りいただければ、迅速に対応いたします。


お問い合わせ先

返金ポリシーに関してご不明点がある場合は、support@akeontokyo.jp までお気軽にご連絡ください。


AkeonTokyo.JPをご利用いただき、誠にありがとうございます。